2011年07月27日

公園RUNNING


お元気さまです。  

baronです。

朝涼ししい時間に公園いってきました。

体を動かそうということだったのですが

年による衰えを少し感じました

すがすがしくけっこう気持ちよかったです。 

 23歳  イエス!!

2011-07-20 16.22.40.jpg  2011-07-20 16.21.41.jpg

この公園に行くまでがけっこうしんどい   トトロをほうふつさせる緑に囲まれた道、
                         日陰になってて涼しく気持ちよかったです



2011-07-20 16.25.55.jpg  2011-07-20 16.28.14.jpg

これは「心の宇宙をみた女」といって、       long滑り台 たまらずすべいましたが
体はお皿や茶碗でできている、           おしりめっちゃ痛いです。 大学生!
インパクト大の像                            
     


2011-07-20 16.31.17.jpg   2011-07-20 16.20.22.jpg

もうちょっと進むと西洋作りの城が見えてくる    どーん!っとね  
                            たたずまいにちょっと貫禄がある



2011-07-20 16.36.24.jpg

西洋の古城は中にはいれて、てっぺんは展望台になっています。 

 景色はステキです。

松山が一望できます。


汗をかっくっていいよね!! 

 最近は健康法でrunninng流行ってるしね。

脂肪もおとせて、体力もつくしステキだね!!




posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

