2011年10月20日

TEEN! TEEN!


お元気さま!!晴れ

なんやかんやで毎日を過ごしていますバロンです。

今日はTEENということでだいたい19歳の愛媛CARPの1.2年生をを紹介しようと思います。



それでは〜




ガッツパンチ

松大生 2回生  
最近20歳の誕生日を迎えましてTEENではないのですが
みためは一番の若さをほこります。
ちゃーんわーい(嬉しい顔)



バルサ
松山大学  2回生 
フットボールチーム、バルセロナが好きだからバルササッカー
日本伝統人形のような愛くるしさで、きれい好き。
趣味は映画観賞ときれいになった部屋で仮眠すること。




たま
愛媛大学 教育学部 1回生 たmごっちのキャラにぴったり。
いろんなところでコロコロしています新月 
美術のせんこうで絵のセンスがなかなかNICEですぴかぴか(新しい)アート
たぶん散歩好き




スズ
愛媛大学 法文学部 1回生 
知性にあふれるインテリジェンス!眼鏡
かしこい系なのかと思いきや
10月下旬だけどまだ半袖
きゃしゃだけど半袖をきこなす鉄人です。手(グー)
夏は大変ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



はなかわいい

愛媛大学 法文学部 1回生
てかてか光る鼻の輝きではなく 花のような明るさ
でみんなと楽しく過ごしています。
あとはなんとも歌がうまいです
LETS SING !!パスワード



まめ
愛媛大学農学部 1回生  元気活発!
ごはんもけっこうたべます。ファーストフード
スポーツもなかなかに活躍します。
陽気であふれるほど笑顔なメンバーです。



せーの10代っていいよね!!

またね手(パー)




 










posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

