2011年11月02日

トゥエンティトゥゥゥ!!


きのぴぃ

2011-11-02 00.15.50.jpg

yheeeee!!っとねかわいい 

お元気baronです。

いやはやもう11月ですね。 2011年もあと2か月みんな頑張っていきましょう!!


ぴかぴか(新しい)*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,誕生日おめでとう!きのぴぃ*゚ ゜゚**゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。ぴかぴか(新しい)


昨日そんな11月しょっぱなから誕生日を向かえたきのピぃの誕生会をやりあげました!

11月1日でついに22歳ッッ!!  トゥエンティトウぅぅぅぅぅ右斜め上

ついにやりましたね、いやあめでたいね★☆

 
そしてきのピぃがもっている写真のケーキはたまが作ったパンプキンケーキバースデー

おおきくするとこんな感じ



2011-11-02 00.26.38.jpg

わーい、おいしそうだね手(チョキ)

かぼちゃたっぷりってかんじできれいにおいしそうに上手に作ってくれました。

きのことかぼちゃをこよなく愛する彼女も大満足です。



自分、きのピぃ とは一年生からともにいろんな活動をしてまいりました。

初めて会ったときの第一印象はしゃべりまくる、 

しゃべってしゃべってという印象でした。

衝撃!またはカルチャーショックともいうべきマシンガンを感じました。

そんな 奇のピぃ と愛媛CARPでの4年間、

笑ったり、考えて立ち止まるときもあったり、走ったりしたなと思います。


もう、なんやかんやで先輩として一年生のめんどうを見てくれていたり

活動もいろんな提案したりみんなを引っ張てくれています。

機関銃はまだ健在ですがそんな、かがやき

たくましい きのピ に自分も元気づけられます。


愛媛メンバーを盛り上げて、これからもがんばっていこー!!



2011-11-02 00.16.25.jpg


ガォーっっ!!とね


それでゃみんなもキノピぃをよろしく

  またね手(パー)
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

