2011年11月06日

Yellow Runner 


2011-11-06 08.51.18.jpg


やっほーかわいい いつものBです。昨日に続いて今日も雨

みんなも Happy Sunday 楽しんでいこう!!




日曜日だからって朝、だらだらと過ごすのは勿体ないぞツ

ということで早くにおきて朝ランしてきました。小雨でよかったです。

前のとは違うコースでこっちはこっちで爽快です。

走ったのは松山城周辺を3周しました。お堀があって景色は緑

もおおいのでなかなかお気に入りコースです。


2011-11-06 08.40.17.jpg


噴水もあります。走ってきつくなった精神を気休めに癒してくれます。

あとこのお堀には、アヒルとか亀とか鯉がたくさん住んでいます。



毎日餌をやるひとがいて、今日も走っている

途中でえさ箱にパンの耳をあげていました。

2011-11-06 08.41.25.jpg

むしゃむしゃ 「ガーガー」 っとね。


走っているとけっこう自分と同じようにジョギングしている

人とすれ違ったり、追い抜かれたり、追い越したりしました。

年をとっているおっさんに追い越されたのはちょっとショックたらーっ(汗)

元気だなと思いながら、何日か前の新聞記事に掲載されていた

100歳のマラソンランナーのこともふわふわと思ったりしました。

こんな人です


fauja-singh-100-runner[1].jpg
(AP通信)

100歳で42km! ギネスにものったらしいです。

名前はホォジャー・シンさんでインド出身

そしてついたあだ名は「黄色い竜巻

かっこいい! 抜群のネーミングセンスを感じます。

この100歳の仙人みたいな人この黄色いターバンつけたまま

ゴールしたらしいですがそこがまた渋いですね

シンさんのスタミナ源は紅茶にしょうが入りのカレー

あと「楽しい気持ちでいること

だそうです。 ですね。やっぱね Happy で Joyful ですね



っていうことで今日の一日も読んでくれたみんなが

Happyになってくれたらこのうえないですかわいい

  またね手(パー)







 
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

