2011年11月15日

松山キャッスル


2011-11-10 07.33.42.jpg


GOOD MORNINNG!!!

チャラ〜 ♪♪♪   馬論だよ

今日もGOODだねかわいい



ちょっと前に朝早くに松山城に行ったよ☆★

よく秋の空は高いっていうけど、

まことにそう感じたひと時でした。 

晴れた空の青に、お城がはえていてすがすがしかったです

写真じゃなかなか感じた感動を伝えれないのが残念だね。



松山城は観光名所としても有名で春のお花見の季節やら

紅葉がきれいになる秋は観光客もわんさかです。



勝山という山の山頂にあって歩きで20分から30分

山を登り続けつると天守閣が見えてきます。

untitled.bmp

132mけっこう高い

登り道は4つあって、ロープウェイ・リフト

もあるけど、こっちは500円の有料。

ちょっとしんどいけど緑を楽しみながら

登るのがいいのではないかな?

2011-11-10 07.37.16.jpg


登りきるとバーンと立派な天守閣が見えてきます。



2011-11-10 06.26.34.jpg

まだ静かな下界

松山を見渡しながら、思いにふけったり、

瞑想したり、ふわふわ考えて過ごしていきました。


またね手(チョキ)






  




posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

