2011年11月26日

Ambitious VS キュンキュンFighters

最初に…コメントのHTMLをさわっていたら一番古いのと新しいコメントがきえてしまいました。ookikusemaruさんポンポンさんすいません

試合 : 2011年後期 愛媛CARP早朝サッカー 第6回くらい
開催日: 2011年11月26日
結果 : キュンキュンFighters勝利!
スコア: 「2−1」
得点者: ばろん×2 たいし



ゴゴゴゴゴゴゴゴ

おはようごさいます。 Bです。

今日は11月最後の週末、有意義に過ごしましょう。



上を見ていただければわかると思いますが、サッカーです。

前もいいましたが、自分が思うにサッカーの記事に

限界を感じています。 でもせっかく週1以上で

行っているスポーツであるので何とかネタにはしたい。

過去記事見た人はわかるかもしれないけれど、

写真やらでなんとか面白くしようとしていますが、

決定的ゴールの瞬間なんてのはそうそう都合よく

撮れるものではないですし、だれか一人はカメラマン

しないといけないしでどうしようかという感じでありました

でも考えました。

(ここからちょっと長く、サッカ―よくわかんない人には難しいのでは)

〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

