2011年12月24日

merry




2011-11-28 17.09.15.jpg


バキバキ、ゴキゴキ

メリメリメリ

こんばんわ手(パー)

最近の更新は


日付が変わるギリギリです


頑張っていきます




今日はクリスマスですねかわいい

 

町はイルミネーションやらも

ほどこされてキラキラしておりますが



学部生は怒涛の卒論と

なかなか上手くいかない実験で

目はしばしばです。




そんな中でクリスマスの日に誕生日を迎えた

人がいました。



イエスキリストと同じ日に生まれるとは・・・



クリスマスと

HAPPYBIRTHDAYが

いちどに来るなんて


ラッキーなような

損なような・・・



こんしんの

31アイスクリームケーキを

みんなで切り分けまして

ワイワイいわってあげました。




みなさんも明日は

友達やら家族とやら過ごし

クリスマスを祝っていくとおもいます。

存分に祝いあげて

喜ばし上げたらいいですね




それでは

HAPPY クリスマス !!ぴかぴか(新しい)


posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

Miracle

51JAN2Zj5EL._SL500_AA300_[2].jpg

walt disneyより

[Miracle  2004年 アメリカ]


監督:  ギャビンオコナー
俳優:  カートラッセル、  パトリシアクラークソン、  ノアエメリッヒ
形式:  スポーツ


続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

hot



image[7].jpg


パッパパラ ☆

こんばんわ ばろんです

今日も楽しいね かわいい


ちょっと前にも四国でも

山間では雪がふりまして

冷え込んできています。



皆さんの地域も冷え込んできていますか?



そんな寒い日にはなにかあったかい

飲み物が飲みたいですね




自分最近コーヒーがよいです。




大学に入ったばかりのときはそんなに

飲んでいなかったのですが、

大人になったのか年をとったのかわかりませんが

コーヒーがいい感じですかわいい



体的には良いとも悪いとも言われています



砂糖とミルクの入れすぎはもちろん悪いそうです。

でもカフェインには脂肪を燃焼する働きがあるらしいので

いいみたいですぴかぴか(新しい)



ブラックがいいよということですね



勉強の眠気をちょっとでも取れたらと

飲み始めたのですが、

今となってはけっこう一日に一杯は飲んでいる気がします。



コーヒーに限らずあったかい飲みのもが

この時期おいしいですね



学校から帰って冷えた体に一杯

食事ごに一杯

勉強に一杯


ほっとひといきがNICEだよね


紅茶やらココアやらいろいろおいしいけれども

砂糖の入れすぎには注意です。

体あっためて頑張っていこう!!




あとひとクリック、ランキングに協力していただけましたら感動です

人気ブログランキングへ

posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ルミナリエ

  

2011-12-15 22.24.11.jpg


タララタララッた 〜♪♪♪

みんなおはよう  バロンだよ

昨日、おとといと、 

キノピーさん、マグくんが書いてくれましたかわいい

のどからダイエットからこの時期には

ちょうどよかったのではないかな?




アーノルドはちょっと引いてしまったけれどもね…




自分はというと

中間発表の準備におわれていまして

まあまあの忙しさでありました。

忙しいという言葉はあまり使いたくはないけれども

今回は非常に「それ」でした。




メンバーの助けや存在ってやっぱり

あいがたし

だと感じます。

今日もそんな感謝の思いで書いていきます。



昨日、ダイエットという記事でしたが

そんな減量の敵となる最近食べた

甘いものたちを紹介していくよ  かわいい

〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ダイエット体験記 「20`減までの道のり」



こんにちは、マグワイヤです。。。

前回はダイエット体験記の第1弾ということで、

筋肉をつけるということが大事だと書きました。



筋肉があると、筋肉を維持するだけでエネルギーがいるので、

太りにくいカラダを手に入れられるといことでしたよね??



そこで今回は、筋トレなどトレーニングの

科学的かつ効果的な方法を紹介していきたいと思います。


で、、、、、、、まず、、、その前に!!!!!

僕が紹介したい人がいます。

僕はトレーニングを始めるまえに目指す理想の人を決めました。

やっぱり具体的にこんな人になりたいという到達点があったほうが

、明確でいいと思います。ということで、、、、、

ズゴオオオオオン
続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

