2011年12月09日

真のゆるキャラ



おっはー!今日も寒いね!

副代表のマグだよキスマーク


そういえばこないだ2011年

ゆるキャラランキングがやってたよね!!!

しかも、、、なんと2位に、

あの!!!!!!!!!!!!

かの有名な愛媛の、、今治の、、、、

バリィさん

が選ばれていました!!!!パチパチパチ


img_barysan[1].gif
(参照 今治ユルキャラばりぃさんプロフィール


バリィさんといえば、愛媛大学のショップの中でも

バリィさんグッズが売られていたり、少しかわいいな〜るんるん

と思ってもいたんですけど、、、、


それがなんと全国のゆるキャラグランプリで2位ですって!!!

3位のにしこくんもなかなかの存在感だけどw


へー愛媛もなかなかやるじゃんって思いました。。。。。


が、しかし、、、!!!


愛媛にはもっとゆる〜〜〜い、真なるゆるキャラがいたんです。



発見しました!!!       ↓こいつです!!

無題c.jpg


な、なんか癒し系揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートwww

なんだか心を無にさせてくれるような、

いろんな考え事やしがらみから、

この絵を見ているときだけは解放させてくれるような

そんな感じがしませんか?

しかもこいつ、どこの自治体のご当地キャラでもなく、

企業のマスコットキャラクターでもなく、、、、

こんなにゆるいのに、、、全然世の中に知られていないんです。。

実はこいつの正体はといいますと

続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

雨の日、VIEW



2011-12-08 11.36.45.jpgパラッパら パラッパら ♬

ヤほー   baronです

今日の愛媛県 松山しは雨かわいい





2011-12-08 09.09.13.jpg何日か前に僕の自転車が

パンクしました。

雨の中をてくてくと

歩いて学校へ行きました。

そんな雨の日の写真たち






2011-12-08 09.16.55.jpgそら色さるびあ というらしい

まっさおな青で、空の色

を連想するところから名前

がついたのかな? 






2011-12-08 13.52.25.jpg梅が枝 というもみじらしい

もみじの種類100もあるらしい

ARIADONとか他にも外国

のもみじもあるそうです。






2011-12-08 15.25.00.jpg名前はよくわからなかったけど

枝にブルーべりみたいな

黒い実がついてました。。






2011-12-08 13.53.43.jpg松山城にのぼるまでの階段

この写真を撮るときには

雨も上がっていました。

雨上がりできれいでした。





歩きは歩きでいろんなものがみれるし

雨は雨でまた違った感じだよね かわいい


ひとクリック、ランキングに協力していただけましたら、ありがたいです。
人気ブログランキングへ

posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

Bomber Fighters VS 津山FC


最初に…カテゴリからそれぞれどんな記事が見れるのかタイトルの一覧が表示できるようにしました。 本を見るときの目次と同じようなもんかな。


試合 : 2011年後期 早朝サッカー 第8回
対戦組: BOMBER FIGHTERS VS 津山FC
開催日: 2011年12月6日
結果 : BOMBER Fighters勝利!
スコア: 「2−1」
得点者: ばろん×2 マグ×1





VERY GOOD MORNING

おはよう !! baron ダ

今日もすがすがし ですねかわいい



やりましたよ!! FOOT BALL

体を動かすのはいいねぇ ☆☆


汗はかけるし、脂肪は燃やせるし、

そして特にサッカーはチーム全体

でひとつのゴールを入れるという

目標に向かってチームで頑張って

行くっていうのがGOODだよねぴかぴか(新しい) 


今日もいつも通りに、試合の簡単な

流れとチームのプレーを見てきます。

(長いですよっと)

〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

50年先の世界を予想



ズンチズンズチ♪ズンチズンズンチ♬

ヤッホーー!副代表のマグだよキスマーク黒ハート黒ハート



ちょいと昔にスマートフォンについて語ったと思います、、、スマートフォンを持っている方も多いと思いますが、とてつもないシロモノですね。なんと良い時代がきたか、こんな時代がくるとは!!

ということで今回書く記事は、、、、なんと、、(オーーー!)

未来予想

最近は科学の発達が目覚しいですが、この先50年くらいで

私達の身の回りがどんな生活になっているのか先端技術を紹介しながら

ズバリ!!予想

していきたいと思います。

〜目次〜

1.超高速通信網

2.都市間超高速移動

3.EV自動車

4.その他


〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・スマートフォン・他経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

NIGHT BUS


2011-12-02 16.46.33.jpg
(JR松山駅にて) 
全然今日の話と関係ないけど自分のプロフィールの本物を見つけた!


 スッチャ、スッチャ ☆

やあ かわいい おげんきさま

今日はbaronです



自分この土曜日、日曜日と東京にいってきました。

もちろん交通手段は学生らしく夜行バスです。



これからの時期旅行や、就職活動、卒業旅行

国内の長距離の移動賃金を安く抑えようと思う時

候補に挙がる夜行バス。



バスを利用するとき、いいとこ、悪いとこを知っておけば

いいよねぴかぴか(新しい)

〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

