2011年12月02日

UNIQLO かぶり



2011-11-27 18.26.05.jpg



pa pa ra pa ra pa ララッラるんるん

おげんきさま baron

今日もありがたいね かわいい


冬になりまして

ニットやらパーカーやら

買った人も買おうというひとも多いと思います



自分も先週に UNIQLO に行ってきまして

フリースとパーカーを買ってきました。

土曜日日曜日と安くなっていたので買いに来る人も沢山いました。




愛媛のメンバーもUNIQLOにお世話になっている

人はけっこう多いと思います。


そして


やはり、もちろんのこと、かぶっているのをよく見ます。

シャツとか色違いでよくみかけますね。



自分も全く同じ色のネルシャツがナデシコさんとかぶってる。

自分が最初に買い、気に入っていたので

かなりのヘビーローテーションで回して着ていたはずなのですが・・・・

恐るべしユニクロですね かわいい



白っぽいパーカーを買ったのですが

今回もまめと色違いでかぶったよ。


2011-12-02 08.48.04.jpg

値段はセールで2990yen → 1990yen !! なんと1000yenお得!!

しかも、これ ダブルジップ!!

2011-12-02 08.51.21.jpg

ちょっと下腹が・・という人でも下のジップを

ジャッッ! と上げればすんなりですよ。

機能といい値段といい、見た目といい かぶるのも仕方なしか。



もう一つはかぶらないだろうと思われる

ノルディックな雪柄のフリースを買いました。

2011-12-02 08.46.43.jpg

これもセールにて 1990yen → 1290yen!!

見た目もあったそうで、色の配色もよかったので買いました。

自分はMサイズなのですが、Mおいているヤツはこれだけしかなく

最後の一着というのも GOOD でした。



4980円が3280円に ぴかぴか(新しい)  なんと34% お得!!

いい買い物したら、 なんか気分いいよね かわいい

安いが一番ッ!みたいなね



みんなも UNIQLO 一つ以上はもっているのではないかと思う

そんなの もはや もうかぶるしかないね 

LET'S  カブリッッッ !! 


またね手(パー)

2011-12-02 08.52.28.jpg

UNIクロをもっているそこの君!! 
かぶってる人もかぶってない人も
ぜひクリックしていただくと嬉しい
人気ブログランキングへ
posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

