2011年12月13日

5日~12日 Dinner


GOOD アフタヌーン !!

タタラッタ ♬♬  またBaroです

今日も好調  あいがたしかわいい



少し最初にお知らせということで

昨日のBLOG訪問者がなんと100人を超えました!!

ぴかぴか(新しい)☆  101  ☆ぴかぴか(新しい)

まったくもって ありがたしですよッッ 



いままで98人というのはあったのですが

おかげさまで大台の100を塗り替えることができました

みんなありがとうッッ 



上のBLOG界にとっては1日100人はまだまだ

小さなことかもしれないけれども

愛媛のメンバーとともに1日1記事を目標に

頑張っていこうと思うので よろしくお願いします 晴れ



で今日も記事を書くよ

お祝い記事で終わるなんてことはないっす

タイトルにあるようにご飯だよ


〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | menber's 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

