2011年12月14日

体重20`減!!!ダイエット成功話



こんにちは!!!

副代表のマグです手(パー)

身長175センチの僕、、、、実は高校3年生の時点で体重がなんと!!!

96`あったんです!!!

現在は体重が72`で、24`も減りました手(チョキ)




普通の人ならばこんなに急激なダイエットをすれば、ダイエットした後、、

また元の食事をしてリバウンドしてしまう人も多いですよね????




食べることも好きだし、、ダイエットしたとしても、、

絶対オレも数々の過去のダイエッターと同じ過ちを繰り返すだろうな、、

食事の量は減らしたくないけど、、、痩せたい!!



そんなオレを神は見放さなかった!!



そう、、、、そんな思いをかなえてくれる

ダイエット方法がこの世に存在したんです、、



副代表マグのダイエット奮闘記は


1. 太りにくいカラダを手に入れる方法

2. スロートレーニング

3. 食事療法



の3回にわたって書いていきたいと思います。

ではご覧あれ!

続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

