2012年01月03日

ふるさと



パンパらぱんぱら〜

こんにちはかわいい  baron です。




今日は1月3日 


三が日、最後の日で帰省する人もたくさんだね


自分も実家に帰省していまして


今日愛媛に帰ってきました。






自分の地元

2012-01-03 08.35.20.jpg



雪でして

そして

やまです!!




実家は本当に本当に田舎でありまして

コンビニは8時で閉まります。


ンコビ




そんな所で中3まで、のびのびと

育ててもらいました。




駅から車で帰ったのですが

やっぱり

いろんなところが懐かしいわけなんですねかわいい



学校の帰り道とか

なかなかに

当時のときを

うっすらに思い出します。





雪のこともありまして

この正月はどこに行くというわけでもなく



兄弟たちと

雪かきしたり、料理作ったり

もちたべたり、駅伝をみたりと

まったりと過ごしていきました。




小さいときは

ちょっと憎らしかった兄弟も

いい思い出ですよ ☆☆





みなさんはこの正月

どうすごされましたか?




なんやかや

生まれ育った地元て

ステキだよね 晴れ




あとひとクリック、ランキングに協力していただけましたら、ありがたいです。
人気ブログランキングへ


posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつ



あけましておめでとうございますかわいい


トゥエルブですね ☆☆



正月休みということでしたが

そろそろとやっていこうと思います。




昨年の春からSTARTした

愛媛CARPブログですが

多くの人に訪問していただきました。





全然更新しないときもありましたが


なんやかや


盛り返してきまして


ランキングでもたまに上位に入っています。




今年もメンバーのことやら

個人的なことやら

ご飯やら活動報告を

より面白く伝えていきたいと思いますので

よろしくお願いします。


posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

