2012年01月16日

雨の日のハナ 

こんにちは
ハナと言います。
今日は雨雨ですね・・
なんと寒いあせあせ(飛び散る汗)


むか〜し一回記事を書いたことがあったのですが、

一人で全部書くのは初めてで緊張していますひらめき(←ごめんなさいしてません

一昨日、昨日とセンター試験がありましたね!

私はまだ大学一年なので、ちょうど一年前です。

懐かしいな〜〜( ̄▽ ̄)

そう、あれはちょうど大雪の日だった・・・・・・・・・




キットカットを何個食べたろう(←あるあるっ!
朝からカツを食べて、なんと胃が重かっただろう(←お母さんありがとう!
なんで、受験票を忘れたんだろう(←あるある?・・・


そうなんです!受験票を忘れてしまって、さあ大変だったのです。

もちろん、誰にも言ってないけどね晴れ(てへ)

センター試験は範囲もたくさんあって、長かったな。

でも、受験を通して自分は強くなれたな〜とすごく思います。

新幹線に一人で乗ったり、

宿までの道に迷って、2時間も見知らぬ土地を歩き回っったのも、

今ではとってもいい思ひ出ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なにより将来の夢があることって重要だということに気付かされました!!

大学に進学するなら、価値ある大学生活を送りたいな・・・って、思ったのです。

以外に現実的なハナなのですかわいい




受験生の方たち、もう少しで花の大学生活が待っているので、
悔いの残らないように頑張ってください!!

ハナは愛媛の地から、応援していますぴかぴか(新しい)










posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

