2012年01月21日

しゅ


マハラジャら、タージマハル マハラジャら〜〜



おーい 手(パー)
 

生きてますよ Baron です

久しぶり。




やーれ

研究進めないといけないし中間発表で

パわポ つくらないといけないしで

光陰矢のごとしでしたよ。ポ
 


もうダメかと思いましたが

ばろん復活 です



リバイバル Baron

りばろん りばろん〜〜♪♪♪  かわいい



まさか卒業論文を

ネパールの人にみてもらうとは

入学当初は夢にも思わないよね




週一回現状の進展を報告するのですが



「ここは違いまシュね」  

とか

「なんでこの結果でシュか」



発表した後もいろいろ突っ込まれましゅ。




あと提出まで一か月

4週間だから

4回はこのやり取りをする予定ってわけ



もはやスプラッしゅッッ!! 

うれしさはじけますよッッッッ



ちなみに教授のミドルネームは

プラカッシュ



プラカッシュ SPLASHッッッ!!!



っとなんか翻訳するとやばそうな感じだけれど


とりあえず、ごごもおひるごはん たべて


頑張りまシュ☆☆


2012-01-21 11.28.15.jpg


またね☆



ひとクリック、ランキングに協力していただけましたらうれしいです

人気ブログランキングへ


posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

