2012年02月02日

みんな久万⊂(●´(Ω)`●)⊃クマ に住もう!

こんにちは‐・:*:・(*´∀`*)くいな!・* .:・。
今日は珍しく雪が降っていてテンションが少しだけ上がりました‐♪
(もう今は降ってないですけど・・

自分はみんなよりも一足先にテスト&レポートが終わり・・・
今日から待ちに待った待ったの
春休み‐ (/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

ということで、今日は前にもばろんさんが紹介してくれた
久万高原町の紹介をしたいと思います!
まず久万(クマ)ってどこやねんっていう人のために軽く地図のっけました

地図.png
人口は現在9,965人!
年齢別に見てみるとこんな結果になりました‐!
kuma.png

左の図は緑;全国、紫;久万  右の図は男女別

ということなんで今日は久万のいいところを挙げてみんな
久万に住もう!ということで紹介していきたいと思いますー!

特典1;0歳〜15歳までの医療費が無料!県内で利用できるのでお得です(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
特典2;結婚祝い金として夫婦で2万、新生児1名につき3万支給

特典3;なんかいろいろ空き家とかの補助とか

等々たくさんあるんですけど、このくらいにして
あとは町の雰囲気はゆったりとしている感じで、ほど良く田舎‐!って感じです。

HPとかには久万高原町は四国の軽井沢と言われているらしいです・・・。
それとクマ⊂(●´(Ω)`●)⊃クマは出ないと思うんですけどその他の動物はちらほらと彷徨っています!
イノシシとかイノシシとかタヌキ、キツネ、、、ネコ=゜w゜=

タヌキの親子を見たときは微笑ましかったです!



最後に・・コンビニとかもサークルKが2店あるんで大丈夫です!(*´∀`*)ゞ
是非遊びに来てくださいー!

ホタル
蛍.jpg



滝.jpg

久万
久万高原.jpg


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。