2011年06月01日

愛媛大学の掲示板


お元気様です。

お久しぶりです。

今回は愛媛大学の掲示板について紹介したいと思います。


掲示板には大学のニュースや授業の連絡

、課外活動の報告など様々な内容が掲示されています。

多くの学生がほぼ毎日のようにこれを見て大学で生活してくので、

大学生活をしていく上で掲示板を見るということは

日課のようなものとなっています。


その中に自分たちCARPのことも掲示されていました。

したの写真

IMGP0083.JPG

IMGP0082.JPG

!!!!

なんてこった?!

自分たちは大学からはあまりよくは思われていなく

、自分たちCARPは愛媛ではカルト扱いされているわけです。


ちょっとどおゆうことって感じですが、

このビラを多くの学生が見ると思いますが、

当然自分たちの活動にも影響してきますし、

ショックを受けたメンバーもいます。



カルトという定義のあいまいさや

直球で固有名詞を出しての批判や大学側に伝えたいことは沢山あり、

さすがに、これはあんまりではないかということで

去年の12月からこういったビラをなくすように努力しているわけですが、

もうちょっとという感じです。



進展があったり変化があったらまた報告していきたいと思います。



【カルト対策の最新記事】
posted by バロン | 愛媛 ☔ | カルト対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

