2011年07月25日

menber`s紹介


お元気さまです。前期ももうすぐ終わりますね。

テストも終盤ですが、頑張っていきましょう。


今日は愛媛のメンバーの紹介

やってなかったのでしようとおもいます。


それでは〜


大志さん

農学部M1 メガネを最近なくしたそうです。
中高と野球部だったので野球が好きな人です。
大志というニックネームの前は野ボ〜ル
というくらい野球が好きです。
たまに、どもりますが、院生なので
愛媛のよき先輩としてみんなの面倒も見てくれています。



バロン

工学部4回生、原研代表です。
趣味は身体を動かすこととBlogでもちょいちょい出していますが料理が好きです。
あとは和動会(劇みたいな)と最近は全くやってませんがホッピングが好きです。
レッツ ホップ




キノピー(最近キノピコにかわった!?)

法文学部4回生、大阪弁のおばあちゃんといったらこの人です。
キノピーからキノピコにニックネームが変わったらしいです。
とても感情豊かで情熱的な人です。
喜ぶときの明るさと輝きと、悩めるときの眉間のシワのミゾの漆黒が コントラスト!ぴかぴか(新しい)



マグワイヤ

法文学部3回生 マグワイヤとういのはホームランを量産していた野球選手の名前です。
入学とうじは身体が大きくメジャーリーガーばりの肉体の持ち主だったのでこのあだ名がつきました。手(グー)
愛媛のジャイアン的な雰囲気でみんなを引っ張ってくれているので頼もしいです。



なでしこ
 
医学部 3回生 看護かで実習やら忙しい毎日の中ですが頑張ってくれています。 
高校のとき剣道部で運動部に入ってたのでたまにやるサッカーではなかなかの存在感を放っています。
なでしこJAPAN  FIGHTサッカー



クイナ

松大生! 3回生
はじける笑顔と、はじけた思考がステキな人です。exclamation&question
脈絡のない話にはビックリしますが、
喜びのオーラをばらまく山奥の高原育ちのハイジみたいな人です。




カゴメ晴れ
  
松山大学  3回生  
愛媛のベスト・オブ・マイペース! 
あだ名のゆらいはトマトが好きだからということでカゴメ。
マイペースで、しゃべるときもおっとりしていますが
やるときはやる、しっかりした女性です。


みんな楽しい個性を存分に解き放ってやっています。

まだ一年生やら二年生やらいますがまたこんどに

それでは今日はこのへんで

バイバイ手(パー)

  
 



 




posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216692867

この記事へのトラックバック
×

