2011年10月28日

SPRINGS 


2011-10-28 13.01.12.jpg


バロンだよるんるん

今日!!  金曜日ぃッッッ!!  

Greatful Friday

社会人のあなたも、学生の君も明日と明後日はリラックス ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*

今週もみなさんやりましたねぴかぴか(新しい)


えーと今日はSPRINGということで松山の泉を紹介します

月曜にも書いたのですが自分の研究室では水源地の調査などもしています。

今日は泉の水質の調査ということでたくさんの泉に行きました。

温度とか酸性、アルカリ性とかはかって各泉のデータを取っていくのですが、

ステキな泉がなんかこあったので

ごらんあれ

有明泉

2011-10-28 09.32.30.jpg     

魚がいました
       

杖之淵

2011-10-28 11.08.05.jpg 

観光名所 

庭園ふうなきれいところでここで

ゴソゴソ機械をいじるのはコッケイでした。



2011-10-28 11.08.26.jpg   

ちなみにここの魚の量は最初の有明泉の量とは半端なかったです。




柳原泉

2011-10-28 13.18.07.jpg  

おじいさん、おばあさんの朝と夕方の散歩コースはここできまりだね!!




ちなみに泉は池とちがって地下から水がわき出てできるから

たいていの泉は水が澄んでてなかなかステキなんだ晴れ      


 

ちょっとこの辺で昼休憩でSPRING2へ続く
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232483547

この記事へのトラックバック
×

