2011年11月11日

Haagen-Dazs Festival


2011-11-09 00.22.51.jpg

ドーン!!とね

お元気様です☆ Bです。
今日は11月11日ポッキーの日だけどハーゲンダッツをみんなでいただきました。
この愛媛の地にCARPの先輩がこられまして、自分たちにお土産ということでアイスの王様たちをいただきました。ありがとうございます。

冷蔵庫から一個一個ならべるのが楽しいのなんのってわけですよ!
exiteですよ、 Fantastic!!  計16個、11種類ものラインナップ!!
こんなたくさん選べるハーゲンダッツがあるのってそんな人生にそんなないですよ。

壮大なスケール!!

2011-11-09 00.24.38.jpg

みんな思い思い好きな種類をとっていきました。

自分が選んだのはこれ

 『メルティーキャラメル』 

2011-11-09 00.25.12.jpg

「メルティ」とは日本語で溶けかけたという意味らしいです。

「キャラメル」とは焦げた飴です。

つまり‘溶けかかった焦げた飴’味ですよ!!

おなかいっぱいですよ!!

IMG_0952.jpg

ミルクのまろやかな味わいとキャラメルの香ばしさが溶け合うキャラメルアイスクリームに、とろりとした食感のキャラメルソースを組み合わせました。
やさしい甘さのキャラメルアイスクリームと、濃厚ながらもすっきりとした後味のキャラメルソースが一体となり、なめらかでコクのあるキャラメルのおいしさを楽しめます。
Haagen Dazs 商品情報

c35fba13[1].jpg

うす茶色のキャラメルアイスが口の中を濃厚な甘味でみたしてくれます。香ばしさも最高です☆★

そんでキャラメルアイスの中には、リボン状にキャラメルソースが入っているのですが、このちょっとほんのり苦くトロトロしたソースが、甘いキャラメルアイスと仲良ししていてバツグンでした

キャラメルの味わいを、たっぷりと監禁した味でキャラメル好きにはgoodだと思います。

記念としてアイスの箱もまだ持ってるやや欠け月

みんなも万が一のことがあれば食べてみてください

またね手(グー)
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。