2011年11月17日

NEVER GIVE UP


61pic1[1].jpg

パーラパラッパパラるんるん

Bだよ 先週の土曜日、日曜日

愛媛大にて学園祭があったよ☆


自分4年生だけど、

大学での学園祭というものに初めて参加しました。

土曜日にはSonar Pocket

というアーティストをよんでLIVEもしていました。

最初は誰だ? 

と思いましたが聞いていたら

活動場所で人よんだときにBGMとしてよく流れる「ネバギバ」

を歌う人たちであるというのが判明しちょっとうれしく思いました。



個人的ではあるのですが、

この歌によって思いでと青春が焼きつけられまして

うれしさやら悲しさやらが詰め込まれた歌ではあります。

アップテンポの元気系な歌でして歌詞は↓な感じです。


タフなハート!  何度でも戦うと決めた時から止まらないマイロード
小さなプライド背負って 拳を握って また一歩一歩ゴールを目指し全力疾走!
たまに辛い日だってあって 思い通りにいかなくて 空が涙で滲んで見えても
明日はきっと笑顔になるから 大丈夫!

恐れることは何もないよ 「俺は強い」と信じて いざ行こうぜ

「もう心配無いよお前なら!」
そう空が笑ってる気がした 汗と涙の数 きっと輝ける
もし不安になった瞬間だって やればできると自分信じて
足跡が教えてくれた ずっと NEVER GIVE UP!
 
(Sonar Pocket :ネバギバ) 


いいよね?かわいい

なんともやる気に満ち溢れてくる感じなんですよね

そうなんですよね、いろんな困難なこと、辛いこと

思いどおりいかないこともあるかもしれないけれども 

NEVER GIVE UP !!!


自信をもって生きて生きたいですねかわいい

学園祭の話から歌の感想になってしましましたが

今日はこの辺で

I   can do !
you can do
yes we can !

またね手(チョキ) 













posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235702572

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。