2011年11月21日

糖ッッ!


おげんきbaron

あまいものっていいよね

おいしい糖分、みんなの糖分

わいわい糖分、たのしい糖分

ぷくぷく糖分、ぶよぶよ糖分

ってことで最近たべたデザートお菓子たち


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜。☆ 『ロールケーキ』 ★゚・:,☆*゚ ゜゚*☆ 

2011-11-18 23.29.29.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

メンバーの誕生日

ってわけではないけれども食べたよ。

ふわふわ過ぎて

一瞬で食べ終わってしまった

おいしかったけれども味よりも

はかなさな気持ち



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜。☆ 『チョコレートケーキ』 ★゚・:,☆*゚ ゜゚*☆ 

2011-11-08 22.49.00.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

これはけっこう前にカゴメさんが作ったケーキ

しっとり濃厚なチョコレートケーキでした。

上にまぶしてある粉糖の雰囲気も

冬っぽくてよかったのではないかな?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜。☆ 『林檎ケーキ』 ★゚・:,☆*゚ ゜゚*☆ 

2011-11-07 22.23.36.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

たぶんキノピーさんかカゴメさん作のケーキ

角刈り林檎の酸味

スッパサやら甘さやらがナイスだね

ふわふわ、シュリシャリおいしかったです


難しくなるけど

今度はアップルパイも作ってほしい



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜。☆ 『ばなな』 ★゚・:,☆*゚ ゜゚*☆ 

2011-11-20 13.31.24.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

みのりさんのお見上げ

東京に行かれたので、東京といえばこれ、ばなな

2011-11-20 13.32.54.jpg


だけど従来のスポンジ状のバナナではなく

クッキーサンドになっているバナナ

しかもはさんであるのはレーズン!!

rum-raisinbanana

コラボりましたね。

サクサク、レズンレズンかわいい

GOOD!! 最高でした。


2011-11-20 13.34.39.jpg

糖分の取りすぎは脂肪やら糖尿病やらだから

食べ過ぎには注意しましょう

またおいしいの珍しいの食べたら貼っていきます

またね手(チョキ)

おいしそうで面白いとおもったらクリックしてください
人気ブログランキングへ






posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

