2011年11月25日

SPRINGS 4


昨日のつづき(昨日の記事

2011-11-24 12.00.46.jpg

wowowow 〜〜ぴかぴか(新しい)

教授アシス!!ッッッ わかってるねかわいい

今日もおいしくおごってもらいました。

調査しているのが研究室のなかで大学院進学の

自分だけで、おごるとしても一人だけといいうのと

寒い中一日中つれまわすからお昼ぐらいはといことで

お昼は持ってくれるとのことでした。


『 (ありがとう、そしてごちそう様 Greatful 助教授) 』


大黒やの釜揚げうどんを食べてあったまって

寒さに備え繰り出していきました。



『‘赤坂’』

2011-11-24 10.05.33.jpg

夏になるとここに飛び込み台が設置られて

子供たちの水遊び場となる場所らしい

春になると桜もさいて花見客でいっぱいになるそうです。



2011-11-24 10.09.11.jpg寒い中バシャバシャと投げられた

フリスビーを取りに行っていました。

毎日の日課らしくあえて水に投げ

20回位繰り返していました

波で、データとりにくいというたらーっ(汗)





『‘松原’』

2011-11-24 10.32.07.jpg

自然な感じだけれども河川の改修工事で埋め立てられてました

4年前に復元しようということで国交省が復元した泉

地元住民の人も喜んだみたい。



2011-11-24 09.51.45.jpg松原の場所ではないけどある泉の

公園の中にゴリラがいました

他の遊具は幼児向けのキャラクタ

だったのにこれだけリアルごり

……なんで?





自然が好きな自分にとっては寒い調査だけれども

なかなか楽しんでやらせてもらっています。

冬はこごえる季節ですね。

でも空気が寒さで張り詰めていてすんだ感じが自分は好きです。

ポジティブなとらえ方って大事だよね ってことで

それじゃ またね手(パー)


ポジティブに考えてクリックしていただけたら幸せ ↓
人気ブログランキングへ









posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236953985

この記事へのトラックバック
×

