2011年12月03日

もっと


ハロー ☆☆   B 

今日もほとばしるね!! 

寒さに負けず頑張っていきましょう

ほとばし ほとばし かわいい



だいたい7日から10日に一度にmenber'Sのご飯

を紹介しているのですが、 おいしそうなFOODたち

をもっと紹介したいのと、写真ためてるのもったいない

のでご飯BLOGにはなりたくないけど、今日も紹介します。

ドバーッとね


2011-12-01 22.09.01.jpg
木曜日タマが作ってくれました。
久しぶりのサカナ! みんな大興奮!メニューは自分は聞けなかったけど梅と味噌が入っているはず




2011-11-28 22.34.33.jpg
辛い物好きな バル作
簡単なんだけれども
おいしんだけれども
ちょっと辛いけれども
簡単ッッ!!!




2011-11-28 22.34.10.jpgこれもバルサく 
上のヤツと2つ作ってくれましたキノコ好きのキノピーさんはさらなる高みを目指して、大興奮でした。




2011-11-27 19.04.23.jpgこれはばろん作

『豚とさつま芋にねぎを』
このさつま芋、皮の色はなぜか白,クイナさんちの特産品です。大量のねぎがいいね ☆☆




2011-11-25 21.27.42.jpg
ハナさく『鶏肉梅みぞれまぶし』
だったかな? これはOISII!だいたいおいしいんだけど、自分的に過去23年の歴代4、5番目のおいしさやれ、おいしかったです。




2011-11-22 21.59.22.jpgちょっとたまって過ぎて誰が作ったのか忘れたけれどもハヤシライスたまにタイシさんが農学部なんでとまと持ってきてくれるのですがそれっぽい気がする。 ヘルシ!


2011-11-21 22.18.53.jpgこれも忘れたけどたぶんマグくんなきがする、中華丼 だってマグくんは丼ものが多いから
本格的きくらげがNICEだったよ




ドバーっとすべてさらけ出していきました。

今日はちょっと豪華に多めに盛りだくさんでした。

バシバシたまってきたらまた貼ります。

またね手(パー)


よかった、おいしそうな人はクリックしていただくと嬉しいです。
人気ブログランキングへ

 
posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | menber's 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん、上手ですね。
おいしそ〜☆

やっぱり、魚がNO1かな(*^_^*)
Posted by ぽんぽん at 2011年12月12日 14:40

大体みんな肉料理がおおいのですが、

この日は久しぶりのサカナ

ということで女性の人

が特に喜んでいました ♪♪
Posted by ばろん at 2011年12月12日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

