2011年12月11日

久万高原より


report_rally_20090905_1731[1].jpg



やあ   今日もbaronです 

昨日は皆既月食でしたね半月

天気はいまいちでしたが、

なんとか見ることができました。



いただきました。

2011-12-07 07.48.50.jpg


メンバーがお菓子を持ってきてくれました。

クイナさんからなんですが、

お母さんが父母会でクッキーを焼き上げたらしく

それを頂いたそうです。




地元が久万高原(くまこうげん)ってところなんで

名前にちなんでクマのクッキー!!


2011-12-07 07.50.21.jpg


おおお〜〜ぴかぴか(新しい)

つぶらですねぇ  

なかなかにかわいらしかったですかわいい



これがはたしてクマなのかは未知の領域ですが

手作り感あふれるやさしさでして

みんなでおいしくいただきました。




なかには手作り感、満点なこんなのもありました

2011-12-07 07.51.41.jpg


目を負傷したクマなのかな?

あとよく見ると右のやつも右の耳がなんか小さい気が・・・・




クイナさんの地元の久万高原という所は

自分も研究室の調査でいったことがありまして、

なんとものどかなところであります。



一番上の写真がそうなのですが

どんなところかというと山ですね

もはや山以外にこたえられないといった感じで、

とても自然あふれるいいところです。




メンバー紹介のクイナさんのところで

山奥の高原育ちのハイジみたいな人ですというのは

そういうことです 晴れ



メンバーのもうちょっと詳しいことも

ちょっとづつやっていこうと思います ☆☆



またね手(グー)




ひとクリック、ランキングに協力していただけましたら、ありがたいです。
人気ブログランキングへ

posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。京大カープの温です!!
私の地元は愛媛なんですけど、久万高原にも行ったことがあります!!

クッキーかわいいですね!!目がいい感じです(笑)

Posted by 温 at 2011年12月12日 14:19
くまのクッキーとってもかわいいですね。
癒されましたぁ(*^U^*)
Posted by ぽんぽん at 2011年12月12日 14:33

温さんコメントありがとうございます!
勘違いだったら申し訳ないですが
もしかしてみかんすきですか?

ニックネームなんですが温州みかんの温でないかなと思いまして・・・

勘違いだったらすいません。






Posted by ばろん at 2011年12月12日 18:18

コメントラッシュですね。
ありがとうございます。

食べるのが可愛そうなくらいな
可愛でした ☆☆

Posted by ばろん at 2011年12月12日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239924367

この記事へのトラックバック
×

