2011年12月13日

5日~12日 Dinner


GOOD アフタヌーン !!

タタラッタ ♬♬  またBaroです

今日も好調  あいがたしかわいい



少し最初にお知らせということで

昨日のBLOG訪問者がなんと100人を超えました!!

ぴかぴか(新しい)☆  101  ☆ぴかぴか(新しい)

まったくもって ありがたしですよッッ 



いままで98人というのはあったのですが

おかげさまで大台の100を塗り替えることができました

みんなありがとうッッ 



上のBLOG界にとっては1日100人はまだまだ

小さなことかもしれないけれども

愛媛のメンバーとともに1日1記事を目標に

頑張っていこうと思うので よろしくお願いします 晴れ



で今日も記事を書くよ

お祝い記事で終わるなんてことはないっす

タイトルにあるようにご飯だよ




メンバーの尽くしぬいて

こめあげられた肉たち



アチチチッッ  鳥のテリテリテリ照り焼き丼

2011-12-10 21.16.44.jpg


長い料理名ですが、ガッツくんがいっぱいに発表してくれました。 

みんなの期待を裏切らない発表会だったと思います。

アハハハッッ か アタタタッッ  どっちかな?わーい(嬉しい顔)



たいしさんとガッツの共同作業つくりあげてくれまして、

キャベツのぱりぱりと鶏肉がナイスでした。

あともちろんこの料理にマヨネーズは必須ですよね かわいい



味噌汁のなかに里芋も入っていまして

ほっこりと優しい、田舎の味でした。








手羽先とさつま芋、甘煮   白菜サラダ

2011-12-08 21.51.15.jpg


白菜は今、甘みが最高でして旬ですね

甘いし野菜だしといことでいっぱい食べた気がします。



夕食中は静かなバルサと

マイペースのカゴメさんが作ってくれました。

静かめの2人の料理です。


鶏むねとか鶏ももとかは

安いし料理しやすいってことでよく出る

のですが手羽先は久しぶりでした。


煮汁のさつま芋の甘さと出汁がおいしかったです








「 THE ODEN 

2011-12-06 22.19.50.jpg


寒い冬の季節に食べたい料理といえば

おでんが1位 !!

と かってに思っています。

みんなは何が一番かな?



最年長の貫禄ある キノピーとガッツ作です

わーやーなんやかんやと騒がしくにぎやかに

作ってくれたと思います。



寒い外で冷えたからだに

じっくりと煮込んだ大根、ジャガイモ、

ちくわ、煮卵の暖かさが体にしみます。








今日は料理の写真をいつもより大きめにしました。

みんな上手でして

おいしそうな料理いっぱいありまして

何を乗せるのか悩みどころだけど

選びましてのせていきました



前回いっぱいのせたんで今日は3つでいきました

じっくりとまたおいしそうなの選んで

貼っていこうと思います


またね手(チョキ)


あとひとクリック、ランキングに協力していただけましたら、ありがたいです。
人気ブログランキングへ

posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | menber's 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆100越え〜

そして・・・おでん(*^^)v
おいしそ〜☆★
具だくさんで、最高ですね!!!
Posted by ぽんぽん at 2011年12月14日 19:14
 
100人越えやりました〜

この日のおでんは自分のは芋率がたかかったです。
冬のおでんが体も心もあったかです。
Posted by ばろん at 2011年12月15日 08:44
100件突破おめでとうございます!

僕たちはまだまだですが
愛媛CARPさんに負けず頑張っていきたいです。

ランキング、クリックしときますね(^-^d)
Posted by コースケ at 2011年12月15日 22:51

ありがとう☆☆

名大にまけず「アジアNO・1」めざして頑張るわ☆
Posted by ばろん at 2011年12月16日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

