2011年12月21日

ルミナリエ

  

2011-12-15 22.24.11.jpg


タララタララッた 〜♪♪♪

みんなおはよう  バロンだよ

昨日、おとといと、 

キノピーさん、マグくんが書いてくれましたかわいい

のどからダイエットからこの時期には

ちょうどよかったのではないかな?




アーノルドはちょっと引いてしまったけれどもね…




自分はというと

中間発表の準備におわれていまして

まあまあの忙しさでありました。

忙しいという言葉はあまり使いたくはないけれども

今回は非常に「それ」でした。




メンバーの助けや存在ってやっぱり

あいがたし

だと感じます。

今日もそんな感謝の思いで書いていきます。



昨日、ダイエットという記事でしたが

そんな減量の敵となる最近食べた

甘いものたちを紹介していくよ  かわいい


林檎ケーキ

2011-12-05 22.08.46.jpg


カゴメさんが作ってくれました。

たぶんカゴメさんのお気に入りのデザートです

BLOGでデザートとか載せると

その人が好んで作るのがわかってきます。

林檎が好きかどうかはわからんけれども

作るのは好きっぽそう・・・・・





三食団子もち
2011-12-12 22.03.04.jpg


バルサが食当のとき

食事を食べたあとの1品ということで

出してくれました。

どちらかというと洋風な甘いのより

和風がすきなバルサくんのチョイスです。





お見上げくっきー

2011-12-15 22.28.55.jpg


これは一番上の写真にもあるけれども

ルミナリエという

神戸のイルミネーションのイベントでのお見上げ

いやはや、きれいきれい

「宝石箱」

ですね



本物のイルミネーションは

それはさぞかしきれいなことでしょう。

そして本物の方は神戸CARPのみなさんが

紹介しているので

よかったらどうぞ   


神戸大学CARP 12月8日 ルミナリエ2011




2011-12-15 21.59.08.jpg


マメが作ってくれました。

スコーンスコーン   なんで2回言うの? みたいなね

中にあんこが入っていまして、

洋風だけれども和風な風味が

GOOD ☆☆






食後にひとつ 

まったりと甘いものを食べる

幸せですね


またたまったら載せていきますね

それではまたね

手(パー)


あとひとクリック、ランキングに協力していただけましたらうれしいルミ

人気ブログランキングへ
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241650833

この記事へのトラックバック
×

