2012年01月17日

ターミネーター2という映画

おはようございます。原研副代表のマグです。今日もホットなニュースを紹介していこうと思います。

みなさんはターミネーター2という映画をご存知でしょうか?言わずと知れた名作なことでしょう。僕自身、この映画によって自分の生き方、価値観を大きく転換させられたので、今日はターミネーター2との出会いについて語ろうと思います。よく耳を傾けて聞いてください。

ターミネーター2は「ターミネーター」の続編として1991年に公開された映画です。
僕が2歳のときに公開された映画です。

僕自身初めて見ることになったのは小学校3年生のときでした。それまでは、親からはドラえもんやら、ティモンとプンバァやらを見せられまくっていた毎日でした。しかしある日家にあった通称ビデオ箱といって、ダンボールの中にあらゆる映画が詰め込まれてある箱があったのですが、そこにあったターミネーター2という名前を冠したビデオをこっそり親に内緒でみることにしました。初めてみたときの感想は?と聞かれてもあんまり覚えてはいませんが、その後たーは30回以上は見まくった記憶はあります。まあそれ以来自分もアーノルド・シュワルツェネッガーとSFが大好きになりまして、USJにいってターミネーターグッズを買いあさったり、携帯の待受をシュワちゃんにしてみたり、図書館にいってSF小説を借りてみたり色々しましたね。

やはり大学3年生の今になっても、その熱は冷めやらず未だにシュワちゃんが大好きです。早くターミネーターが世の中でも活躍しはじめて、シュワちゃんがジョンを育てたように僕の子どもの遊び相手となってくれるような良き時代がくるといいなと思っています。

I WLL BE BACK
images.jpg
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246613137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。