2012年01月19日

こんな雨の日は…

こんにちは

まめです。


今日は雨が降ってて寒い寒い雪

どうせ降るなら

雪の方がテンション上がるのに

と思うのは私だけでしょうかね


この前ハナが書いてましたが、

むか〜し一回書いたというのは

ハナと私で一緒にゴミ拾いの話を書いたときのことです。


そして私は今日もこりずに

ゴミ拾い第2弾のことを書こうと思います。


やったのは去年の11月26日なんでそーとー昔なんですが、

まあそこは広い心で許してください(^^;



今回も、早朝の城山公園からスタートして

お堀沿いの歩道のゴミを拾いました。

目標は「為に生きる心で愛あるあいさつをする」!

道行く人が元気になるような

元気なあいさつをしながら拾いました。ひらめき


111126_075936.jpg


朝早すぎて人の数は少なかったけど

1人ひとりにとびきりの笑顔と明るい声であいさつしましたかわいい

前回よりも4人に一体感が出てきたと思います(^^)


ゴミもしっかり拾って、

具体的にも為に生きられましたるんるん

111126_082857.jpg


天気も晴れてたし、いい朝でした!晴れ


今日みたいな雨の日は

すがすがしい青空の下で撮った

こんな人文字を読んでみよう!

せーのっ

111126_073458.jpg111126_073531.jpg111126_073554.jpg111126_074033.jpg

  CARP!!
posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掃除えらいですね(^_^)この活動で愛媛が
きれいになってもっと自慢できる松山になれば
うれしいです♪
Posted by バルサ at 2012年01月19日 18:25
良いことすると気持ちいいですよね。
清掃活動してる人をみると応援したくなります。
ファイト☆

人文字うまくできてますね!!
なんか体操してるみたい。
Posted by たいし at 2012年01月19日 20:49
さすがまめ!
ために生きてるね〜
Posted by まぐ at 2012年01月19日 22:59
→バルサさん
ありがとうございます(^^)
これからも頑張ります!

→たいしさん
ぜひ応援してください(笑)
CARP体操つくりましょうかね(∀)

→まぐさん
いやぁ、まぐさんほどでは…(笑)
みんな頑張りましたよ(^^)
Posted by まめ at 2012年01月21日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247155566

この記事へのトラックバック
×

