2012年01月27日

懐かしい映画!! アニメか。。。

どうも〜〜〜〜

副代表の燃えるマグワイアです。。。。!!

そういえばこの前ターミネーター2の記事を書いたじゃないですか。。。。

もちろん僕の中でのナンバー1映画はターミネーター2ではあるんですが、、、、

実はもう一つのナンバー1、、、、、ナンバー1映画(アニメ)があったんです


みなさん

「ティモンとプンバァ」

って知ってますか?????wwww
知る人ぞ知るというか、、、ライオンキングにもハクナマタタ♬♪って感じで歌って踊るちっさなサルとブサかわいいイノシシがいたじゃないっすか!!!あれのめっちゃ笑える映画があるんです。大体みんな知ってるのかな??今日はその紹介です。51-hH7nZEiL.jpg


はい!!これがティモンとプンバァの画像です。。。wwティモンが左でプンバァが右ですね

僕はティモンのほうが好きですね。なんか見ただけで笑っちゃいませんか??w

ティモンはどうやらミーアキャットと言って、ネコらしいっす
なんとこんなかわいいのに、アフリカのサバンナに住んでるらしくて、虫を食べるそうです。

作品中にもティモンとプンバァが虫をおいしく食べる場面が幾度となく登場します。画像のも、ティモンとプンバァの続編の続ティモンとプンバァなのですが、サブタイトルが虫を探して3000里といって、、、、、

とにかく虫を食べまくる感じになってるんです。

images.jpg

ほら美味しそう^^


彼らはハクナマタタな生活、意味はスワヒリ語で「どうにかなるさ!」の意味で、はちゃめちゃな生活を送って行きます。実は彼らだけじゃなくて、人間のクリミナルクイントというマッチョな男もでてきますが、このマッチョがティモンとプンバァのハクナマタタな生活を邪魔しちゃうんです。
みなさんもこれは絶対オススメです!!!ぜひ落ち込んだときとか、むっちゃ笑いたいときとか、、、、、暇な時に見てみてください!!!
見たことある人は語り合いましょう!!



posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアニメは見たことないですね(^-^;)
でもとても楽しく元気が出そう(*^_^*)

燃えるマグワイアさん、トランスフォーマーも面白いのでぜひ見てみて下さい!!!僕のオススメです♪
Posted by バルサ at 2012年01月27日 17:19
このアニメは見たことないですね(^-^;)
でもとても楽しく元気が出そう(*^_^*)

それと燃えるマグワイアさん、トランスフォーマーも面白いのでぜひ見てみて下さい!!!僕のオススメです♪
Posted by バルサ at 2012年01月27日 17:20
ライオンキングで見ましたけどティモンとプンバァ好きですね。見る機会があったら見てみます。
Posted by ガッツ at 2012年01月27日 20:49
ハクナマタタ
Posted by フーミン at 2012年02月01日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。