2012年01月30日

これぞ愛媛カープ流!誕生日会!!

こんにちは3日ぶりの更新となります。

この2日間は休暇をとってました。

もちろんテスト勉強のために

さてこの前メンバーの誕生日会が行われました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし普通の誕生日会と何かが違うぞ愛媛カープ。・・・・・!


さあ、、、どうだ!!??さあ!愛媛カープの誕生日をそのごとくに再現しましょう、、、、しかも文字で!!

音声情報と視覚情報と嗅覚情報をただ文字のみで表すことは可能なのか!??

今回の誕生日は我らが1年生・・・・・すず、、、、でした!

すず:(も、、、もしかして今日、、、私の誕生日って知ってるのかな??えっ、まさか、、、、忘れた???え????だってカープの目指す人って「為に生きる人間」だよ??え、、、、なのに忘れた、、、、って、、、カープやめよっかな。。。。。。。あォッ、、、、あ、あと5分で私の誕生日が終わっちゃう><誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!)

ムックさん:ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)

everybody:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????(キタカ)


ムックさん:そおおおおおおおおおおおいばああああああああああああ。今日何の日だっけ


大志さん:ハハハハハハハハハ、、、、もうボケる必要ナッシングですよねええ!!
          すずの誕生日ですよおおお!ハハハハハハハ

ムックさん:正解!!!!!!!!じゃあケーキ入場!!!!

DSC_0567.jpg


everyone:オオオオオオオオオオオ(オレガクイテエ)

すず:(´;ω;`)ミンナ・・・・・

ムックさん:さあ!ローソクを吹いてくれ!

すず:( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

everyone: Happybirthday to you ! Fu~~~~! happy birthday to you ! Fu~~~~~!!!

ムックさん:さあもう一回!

everyone:Happybirthday to you! suzu! Happybirthday to suzu!! ooooooooooooo!!(超高速ver)

everyone:おめでとう〜〜〜〜!

すず:(ノω・、)ウゥ

愛媛カープ流はまだ終わらない。。。。。

ムックさん:プレゼントもってこいやああああああああああああああああああああああああああ!!

たま:はい^^

すず:(p゚∀゚q)おぉ♪(もらったのはモコモコのカバンでした!)

男たち:俺達にもモコモコさわらせろ!!!!!

愛媛カープ流はまだ終わらい

ムックさん:メッセージカード入場!!!

すず:(〃▽〃人)ステキ

ムックさん:さあああああああああ19歳になったすずに抱負を言ってもらいまひょおおおおかあ!

すず:
ムックさん:なるほど!!!!じゃあ今宵はこれにて!!!!

というふうにすずの中では忘れられない誕生日となったのでした

DSC_0566.jpg


みんな!風邪に気を付けろよな!


posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみに待ってました♪
すず誕生日おめでとう(*^^*)

たいしさんってテンション高いんですね(^-^;)
Posted by バルサ at 2012年01月30日 14:06
おもろい!!
Posted by 37 at 2012年01月31日 09:42
バルサさん。たいしさんはテンション高い人ですよ^^アイドル好きです。

37さん。ありがとうございます!
Posted by まぐさん at 2012年01月31日 19:03
臨場感が伝わってきいいいいいいいいいいいいたああああああああああああ!
Posted by サワー at 2012年02月01日 08:34
愛媛流ううううううううううううっぅぅぅぅ!!!!!
Posted by kenji at 2012年02月01日 09:17
おもしれえええ
笑ったぜww
Posted by at 2012年02月01日 16:16
 やり方にもいろいろあるんですね。
日付が変わる前にやるところが群抜いてる・・・
Posted by 和彦(関大) at 2012年02月01日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249322602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。