2012年05月08日

豪華な夕食!?

5月4日の夕食を紹介します。

CA3A0520.JPG

え!!何これ!?めっちゃ豪華やん。良いもの食ってますね(*_*)
と思った皆さん\(^o^)/

実は、これは、クイナさんの実家で法要があったので、その会食をいただいたものです。
本当の夕食はこちらです。

CA3A0521.JPG

普段、あまり食べられない、蟹、エビ、サザエ、刺身と盛り沢山な会食に加えて、辛さの効いた麻婆豆腐と大満足な夕食でした(^−^)また1日頑張ろうっと。  by たいし
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | menber's 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻婆豆腐さいこうですねb
Posted by たらちゃん at 2012年05月08日 09:57
メッチャおいしそ〜!!!
こんな夕食はここ何年かは味わえそうにないですね(笑)
Posted by バルサ at 2012年05月10日 00:07
 
豪華さも大事ですが、おいしさ&栄養も大切ですよ!

大志さん、就活頑張って下さい(^^)
Posted by なでしこ at 2012年05月10日 08:42

いや〜美味しかったですね(´Ч`)
満足まんぞく
Posted by かご at 2012年05月10日 09:57
わたしも昨日、めっちゃトウフ食べました〜!

エビで鯛を釣ってきてください★=
Posted by はな at 2012年05月10日 10:38
みなさん、コメントありがとうございます。

今、私は、就活で東京におります。新宿の辺とか松山とは違って、建物がメッチャ高いです。人と店が多くて、地下までフル活用されています。ショッピングとか食べ歩きとかしたら、果てしないと思います。

もう少し、均等に人を分散させることはできないのかな、と思ってしまいました。

今日は、1社だけ説明会に参加して、筆記試験も受けてきました。後は、結果待ちです。また、1週間後に松山に戻ってきますので、よろしくお願いします!!
Posted by たいし at 2012年05月10日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268956758

この記事へのトラックバック
×

