2012年06月22日

父の日

お久しぶりです。
まめです。こんにちはかわいい

最近愛媛も雨続きで水不足は心配ないなと思ってたけど
今日はよく晴れました晴れ
天気がいいとテンションあがります(^^)


でも、実は梅雨の雨も結構好きであります。
植物とかしっとり潤ってイキイキして、
まさに恵みの雨!みたいな。
雨の中咲くアジサイとかきれいですよね(´∀`)



さて、ちょっと昔の話になってしまいましたが
6月17日は父の日でした。
みなさん、お父さんに感謝の思いを伝えましたか?


私は手紙を書こう書こうと思いつつ、
忙しさにかまけてまだ書いてませんたらーっ(汗)

母の日は結構早く手紙出したのに…

いやいや、父さんへの感謝の思いを
どう表現したらいいのか悩んでるだけです!
この感謝は言葉では表しきれません!
ということにしておいてください(^^;


まあ個人的にはそんなかんじですが
愛媛CARPではちゃんと父の日感謝祭(?)しました!

え、父って誰かって?
それはもちろん、ここのお父さん的存在、
ムックさん!!!です(∀)


マグさん主導の怪しい面白い雰囲気の中、
いつもメンバーに投入してくださってるムックさんに
感謝の思いを込めて会は進められました。


んー、私の表現力じゃ伝えきれないので
様子はご想像におまかせします。すみませんあせあせ(飛び散る汗)


プレゼントを渡しました!ひらめき

その1:ふわふわクッション!

直径1mくらい、厚さ30cmくらいの白くて丸いクッションで
いつも固いフローリングに薄い座布団しいて座ってるムックさんを思って
マグさんとゲッツさんが買ってきてくださいました。
ニトリの袋に入ったままだったのがマグさん・ゲッツさんらしくて
良かったと思います(笑)


その2:本日のデザート(ちょっと豪華版)

その日のデザートはコーヒーババロア!
チョコペンでメッセージを書いてプレゼントしました
食当(夕食当番)はハナと私だったのですが、
夕食作りの力の95%を注ぎました(`・ω・´)


その3:みんなからの寄せ書き

やっぱりこれがなくっちゃ!ですよね(*^^*)
カードはくいなさんが準備してくださいました。
表紙はブルドッグが飛んでる絵なんですけど、
さすがくいなさん!ってかんじのナイスチョイスでした。
思わず吹き出して元気になれそうです(∀`*


…とまあこんなかんじのプレゼントで、
その後、みんなを代表してばろんさんとみのりさんからメッセージぴかぴか(新しい)


ムックさんに感謝の気持ちは伝わったのでしょうか?
みんなの気持ちがつまった温かい会で、
私も嬉しくなりました(´▽`)



普段、思ってても感謝とかなかなか伝えられないですよね。
そんな私たちの背中を押してくれる父の日とか母の日って
貴重だなーと感じた次第であります。

やっぱり言葉とか行動とかで伝えるのはいいですよね。
みなさんも、まだの人はぜひ!お父さんに感謝の思いを伝えてください!


私も早く手紙書きますダッシュ(走り出すさま)


posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心あたたまる記事でした^^

まめさんあまりブログ書かないですよね?
もっと書かないんですか?
Posted by スザク at 2012年06月22日 19:23
普段照れくさくてなかなか伝えられない感謝の思いを伝えられる日って素晴らしいですね。言われたほうはとてもうれしいだろうなぁ(^^)
Posted by ゲッツ at 2012年06月22日 19:35
わたしも。お父さんには遅れてしまって申し訳なかったですね(>_<)きっと寂しがってると思うので、早めに書いてあげてくださいね♪あと、紹介が大変そうだったので、その辺は写真やイラストをうまく使うと見るがわにもより伝わりやすい、良い記事になっていくと思いますよ♪(^^)
Posted by あん at 2012年06月23日 01:05
スザクさん
ありがとうございます(^^)
ブログは苦手意識があって…
いやいや!愛媛CARPのことを
みなさんに知ってもらえるように
これからはちょっと頑張ります(`・ω・´)

ゲッツさん
きっとうれしいですよね。
父の日・母の日だけじゃなくて
兄弟姉妹の日もつくればいいのに、なんて(∀)

あんさん
はい、早く書きます!
そうですね、写真がいいのがなくて
わかりにくくなっちゃいました(^^;
次回は写真撮りためときます!
Posted by まめ at 2012年06月23日 15:27

父の日感謝祭良かったね!!
ムックさんには本当に感謝です。
自分は父の日は手紙とちょっとしたプレゼントを贈りました(∀`**
日頃はなかA言えないけど感謝を伝えるのって大事ですよね!+
Posted by かご at 2012年06月26日 01:59
おまめーヽ(*´ω`)ノ゙ ー♪
父のてがみはもう書いたー?
自分は手紙は書いて、プレゼントは実家に帰ってから渡すかもしらん。

父に書くべし!(O´∀`K)b
Posted by くいな at 2012年06月26日 16:00
かごさん
プレゼント!
いいですね(^^)
お父さんもきっと喜んでおられますね。

くいなさん
はーい(´ω`)ノ笑
書いて送りました!
ありがとうございます!!
Posted by まめ at 2012年06月30日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。