2012年06月29日

ボケとツッコミ

今日も暑いなぁーとこの頃感じるくいなです。
今日なにを書こうか迷ったので、なんとなく愛媛メンバーのことについて
書いてみようかなと思い、こういう題目で話していきたいと思います。



まず、ボケとツッコミの定義をしてみると・・・
漫才で一般的な組み合わせで、ボケた事を言う者と、それに対して何かしらの突っ込み・アクションをする者で構成される。

総じて対照的な人間同士がコンビである事が多い。まれに、双方ともボケ倒して収拾がつかなくなる(という芸風の)コンビも存在する。
引用文献 はてなダイアリー?
だそうです!
愛媛のメンバーのボケとツッコミのどっちかに分けてみると
次のようになりました゜・。(*´∀`*)・゜
ツッコミ           
ムックさん(でもたまにボケ側に)              
みのりさん、まめ(たまにボケ側に)


中間
ばろんさん

ボケ
大志さん、マグ、ゲッツ、バルサ
かごめ、はな、たま

こんな感じで天然な人も中にはいて楽しくやっとります。
ちょっとボケる人が多くてツッコミの人が大変だなと思う今日この頃でした(*´∀`)アハハimg_325645_14385814_2.jpg




posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くいなさんはどっちなんですか?
Posted by 堂珍 at 2012年06月30日 09:11
いや、突っ込みは大変そうだな。
ちなみに、僕は山口メンバ-に突っ込みといわれるが、よくボケてます。
狙うとなかなか受けないのがまに傷。
Posted by ケp- at 2012年06月30日 10:02
私つっこみだったんですね!
がんばります(∀)
Posted by まめ at 2012年06月30日 13:19
堂珍さん
>どっちかというとツッコミです!

ケp-
>ボケが高度なんだと思います。

まめ
>割合的には、
ツッコミ<ボケくらいだけど他のメンバーに比べると
ツッコミ!やと思う!!
Posted by くいな at 2012年06月30日 16:32

いやいや違うだろ(笑
くいなはボケと天然発言しか聞いたことがない(^^)

ちなみに私はつっこみかな?
Posted by なでしこ at 2012年07月04日 00:03
くいなさんのケpさんに対するフォローwww
Posted by ケンジ at 2012年07月04日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277991586

この記事へのトラックバック
×

