2012年07月02日

衝撃!!とんかつを使った○○○

皆さんお元気様ですexclamationブログ担当のゲッツです犬
愛媛では梅雨でもあまり雨は降らないといわれてますが最近よく降り
じめじめしてテンションが下がってしまうこの頃ですモバQ


で、今日はそんな梅雨をもふっとばしてしまうあるお店の変わったメニューを
みなさんに紹介したいと思います手(チョキ)

何かというと・・・5705722.jpg
(yahoo画像)より引用
これなんですド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


これ愛媛にある日本一おしゃれなとんかつ屋さんを目指す清まるというお店の
メニューで「とんかつパフェ」といいます。
ほかにもとんかつケーキというものがありますがそれは主にプレゼントに使うもの
らしいので普段から食べれるとんかつスイーツを作ろうと研究を重ねた結果できた
みたいです。



今までのとんかつにない新食感が味わえるみたいでビートたけしさんやくりーむしちゅーさんなどの芸能人も多数店に足を運んで来てるみたいですΣ(゚Д゚)スゲェ!!


みなさんも愛媛に来た時はぜひよってみてくださいるんるん



posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松山に来たときから、ずっと気にしてはいたんですけど、一度も行ったことがありません…

ゲッツは、けっこう食通なんかね?
Posted by たいし at 2012年07月02日 11:33
私も食べてみたいですわ^^
Posted by ナギ様 at 2012年07月03日 17:04

友達が「食べた」って言よった!!
かなり量が多いらしい…
Posted by なでしこ at 2012年07月04日 00:07
たいしさん
→食通ではないですけど友達から聞きました!
 時間があればぜひ食べに行きましょう(´▽`)

ナギ様
→とんかつパフェって珍しい組み合わせなのでどんなものか食べてみたくなりますよね。

なでしこさん
→女性なら1人で行くよりも2人以上で行ったほうがよさそうですね( ´∀`)人(´∀` )
Posted by at 2012年07月04日 10:27
かなり高カロリーそうだな。
揚げ物と甘いものは合うのだろか
Posted by ケp- at 2012年07月05日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278458352

この記事へのトラックバック
×

