2012年12月10日

学園祭

みなさん、ほんっとにお久しぶりです!
一応ブログ担当のゲッツですたらーっ(汗)


長らくブログの更新をしてないので、もう愛媛カープのブログ終わったな犬とか
まぁ、ゲッツがブログ担当だからな猫とか思っているみなさん!





大丈夫ですよ!



これからは更新できるように頑張っていきたいと
思います手(チョキ)



それでは気持ちを新たにして今回は少し前に
愛媛大学の学園祭に行ったことを記事にします。










去年も愛媛大学の学園祭に行きましたけど
今年も盛り上がってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




愛媛大学のダンス部によるダンスパフォーマンス
だったり、パンツェッタジローラモのトークショー(?)
があったりしましたが、学園祭といえば・・・・





そうですよね、食べ物ですよねexclamation×2



屋台に出ている食べ物ってなぜか
おいしく見えて買いたくなりますよねわーい(嬉しい顔)



そのあと屋台買ったいろんな食べ物をみんなで
仲良く分けました手(チョキ)





みなさんも祭りに行った時はおいそうな食べ物の匂いに
つられて食べ過ぎないように気をつけくださいね手(パー)


posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
Posted by フーミン at 2012年12月11日 19:20
こんにちは!立教大学CARPのH.Sです!広島出身です★
立教大学では、ブログを見て来てくれたこともありました!なので、是非、ブログを頑張って書き続けてください!
Posted by at 2012年12月15日 14:24
 お久しぶりです。すずです。

 てっきりもう更新はないものと思ってました。(´`)
 ふと立ち寄ってみたらびっくり、新しい記事がひとつあるではりませんか(爆
 みなさん今もこれからもお忙しいと思いますが、ブログもたまーに書いちゃってください。近況を知る数すくないすべです。(`´)b
 てかまたそちらへ訪れに行きます。みんなで一緒にごはん食べたいです。^^
Posted by すず at 2012年12月29日 16:54
ついついお祭りに行くと食べ物の誘惑って大きいですよね。 最近顔にお肉がついて丸々してきたから、きをつけよ〜(ー_ー)!!
Posted by ゴン at 2013年01月07日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

