2013年01月14日

香川といえば・・・

皆さんお久しぶりです。ブログ担当のゲッツです犬
まず一言わせてください。











本当に、すみませんでした!!



というのも前回のブログでこれからはブログを更新できるように頑張ります手(チョキ)と言っていたにもかかわらず1ヶ月後の更新になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
また定期的に更新できるように頑張って行きたいと思います手(グー)


皆さんにお詫びしたところで今日の本題に移って行きたいと思いますexclamation
昨日の日曜日に香川県にメンバーたちと遠出しましたるんるん
そして何をしたのかというと・・・




う〜・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・







どんっ!!

食べ物2.JPG

ということでうどんを食べましたわーい(嬉しい顔)

・・・・・・はいはいもういいよゲッツ犬って感じだと思いますが(笑)

やっぱり香川と言ったらうどんですよね〜グッド(上向き矢印)
今回は「家族うどん」という8玉分のうどんと「特大うどん」という4玉(?)分のうどんと
「天ぷらの盛り合わせ」を2つ頼んでみんなで仲良く食べました手(チョキ)


今回、僕は、はじめて香川でうどんを食べましたけど、やっぱり今まで食べてきたうどんとはコシが全然違って、とてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
食事をしている間はほとんど会話もなく食べることに必死なメンバーたちでしたたらーっ(汗)


その後、温泉に入ってゆったりとした時間を過ごした後、香川で買ってきたスイーツを
みんなでおいしくいただきました。

食べ物1.JPG

メンバーたちも大満足で濃い一日を過ごしていきましたわーい(嬉しい顔)







posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからもブログ頑張って続けてください。
Posted by 愛媛カープファン一同 at 2013年01月16日 15:35
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
Posted by Fu-min at 2013年01月16日 23:23
愛媛カープファン一同さん
→応援して下さってありがとうございます!
これからも更新していこうと思ってます!

Fu-minさん
→いつもコメント載せてくださって
ありがとうございます!
Posted by ゲッツ at 2013年01月19日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

