2013年01月18日

最近の話題の?出来事



お元気様です!!お久しぶりですかごめです。
最近ゲッツがやっっっとBlogを再開してそうで
その助っ人に来ました!


最近はお正月を明けてからもうスピードで
時間がたったように感じられますが
そんな中愛媛かーぷでも最近流行?しているものがあるんです!!
それは何かというと・・・































じゃ・・・



じゃーーーーんtein.jpg






(.A.))puro.jpg

そう!!分かる人には分かる

プロテイン

なんです!!



これは自分たちの筋肉増量計画・・・

でもなく

寒さをこえるための脂肪増量計画・・・・

でもなくてですね



寒い冬こそ体力を鍛えようパンチexclamation×2

ということででですね
プロテインを飲み始めたのです!!
今飲んでいるのはちなみに「ココア」味と「ティラミス」味ですが
昔と比べてプロテインも飲みやすくなったみたいで
味の種類も「いちごミルク」や「クッキー&クリーム」味など豊富にあるそうですっ



みなさんもぜひ体力と筋肉手(グー)を鍛えようということで
試してみてくださいね晴れ

あっ、あと注意点ということでしっかり運動してくださいね
そのままですと高タンパク質なので脂肪になりますよパンチ

















posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かごめさん
→助っ人にきて下さって感謝です!
プロテインは今回初めて飲み始めましたけど
意外とおいしく続けやすいと思います(^^)
Posted by ゲッツ at 2013年01月19日 09:46
これでみんな、むきむきですね!(笑)
Posted by 917 at 2013年01月19日 10:50

おお(゚〇゚;)!!!?
私、今運動してないから飲んだら脂肪になりそう 笑
皆さんムキムキになってください(*゚▽゚)ノ
Posted by なでしこ at 2013年01月20日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

