2013年02月06日

96時間

皆さんお久しぶりです。
最近忙しいことを言い訳にしてブログの更新を
していなかったゲッツです犬

マグさんに2回連続で更新して頂いて何とかブログの更新ができていたことに
感謝してます。
ブログ担当としては崖っぷちの状態ではありますがこれからは心機一転して
更新していけたらと思いますexclamation×2



ということで今日の本題に移りたいと思います晴れ
今回は少し前にメンバーたちと見た96時間という映画を紹介して行きたいと
思いまするんるん


あらすじ
カリフォルニア州に暮らす元CIA工作員のブライアン。
仕事を退いた今の唯一の楽しみは、離婚した妻レノーアと裕福な再婚相手である
スチュアートと共に暮らす17歳の実娘キムと会うことだった。
そんなある日キムは友達のアマンダと2人だけでパリ旅行に行きたいと
実父のブライアンの元に許可書へのサインを求めてくる。
最初は「ティーンエイジャーの女の子2人だけで、パリ旅行なんて危険だ」と
サインを拒んだブライアンだったが、定時連絡を入れる事を条件に許す。
しかし案の定、パリに着いた2人は直後に拉致されてしまう。
攫われる瞬間までキムと電話で話し続けていたブライアンは
僅かな手がかりから、犯人がアルバニア系人種で構成される人身売買組織である事を突き止める。
ブライアンは娘を救出するために単身パリへ乗り込み、組織に戦いを挑む。
(wikipediaより引用)




いや〜、この映画はとても面白かったです。グッド(上向き矢印)
父親のブライアンがとにかく強いですexclamation

大事な娘を救うためだったらどんなことでもするという父親の愛が現れていて
親の愛ってすごいなと感じさせられた映画でしたわーい(嬉しい顔)


みなさんも見てみたいと思ったらぜひ見てください手(パー)




posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!
福大CARPの太陽です(^-^)

親の愛いいですね(●´▽`●)

とにかく強いってところも
惹かれますね( ̄▽ ̄;)

こんど映画見る時のために
チェックしとこφ(・ω・ )かきかき
Posted by 福大CARP:太陽 at 2013年02月07日 10:49
初めまして。お邪魔します。
CIAってGHQG2=ロックフェラーですね。
上に辿ると米国CFRに辿り着きます。
統一教会もCIAが、作ったものですが、目的は、第三次世界大戦→NWO=世界規模の人間奴隷牧場ですね。
日本では、統一教会は、宗教みたいですが、海外では、麻薬組織として有名ですね。
Posted by 三毛猫 at 2016年09月28日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

