2013年04月08日

世は就活時代!!

みなさんお久しぶりです。
春から4回生になったゲッツです犬

4回生になったということで世間では就職活動が超本格化しているなかで私もその中で就活をしていますダッシュ(走り出すさま)

私もこないだ採用試験を受けて来たんですけどなかなか思っていたようにはいかないと
感じました目
でもあきらめずに頑張り続ければその努力は報われると信じてますわーい(嬉しい顔)

これからも内定目指してさらに頑張って行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
みなさんも目標に向かって頑張ってください手(グー)
それではまた次回会いましょう手(パー)
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲッツくん頑張ってネ
Posted by ちんぱん爺さん at 2013年04月08日 21:57
若い貴方達に本当に考えてほしい。私は福祉事務所に勤めているものです。70年代頃から統一教会の霊感商法と対峙しています。彼らの手口はよく熟知しています。全国で十数名以上の逮捕者が出ているんですよ。もう高齢者などの弱者からお金を搾り取るようなことは止めてほしい。(本物の宗教は弱者を虐めません)
そして、70年代80年代のCARPは、カンパと称して全国キャラバンでインチキ募金を行い、特に田舎の人々の”人の良さ”を利用して、徹底的にお金を騙しとりました。
そのような事実を直視しないで、暢気に就活ができますか。どうか新学期にあたって、世間知らずの新入生の人生をメチャクチャにしないでほしい。これだけはお願いしときます。
Posted by のぶちゃん at 2013年04月11日 18:16
 阪大の和彦です。
カープでは人格教育が盛んになされるので
一般の人よりは有利なんじゃないでしょうか。
諦めず頑張ってください。
Posted by 和彦 at 2013年05月25日 15:07
カーパーなら大丈夫!
Posted by 新潟カープ 坂本でぃす at 2013年05月28日 21:54
統一教会での人格教育って何ですか?私は個人的に35年以上関わってきましたが、人に嘘をついて、人を騙して弱者から金を奪い取る以外考えられません。
Posted by のぶちゃん at 2013年05月29日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

