2013年01月18日

最近の話題の?出来事



お元気様です!!お久しぶりですかごめです。
最近ゲッツがやっっっとBlogを再開してそうで
その助っ人に来ました!


最近はお正月を明けてからもうスピードで
時間がたったように感じられますが
そんな中愛媛かーぷでも最近流行?しているものがあるんです!!
それは何かというと・・・続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

こんな雨の日は…

こんにちは

まめです。


今日は雨が降ってて寒い寒い雪

どうせ降るなら

雪の方がテンション上がるのに

と思うのは私だけでしょうかね


この前ハナが書いてましたが、

むか〜し一回書いたというのは

ハナと私で一緒にゴミ拾いの話を書いたときのことです。


そして私は今日もこりずに

ゴミ拾い第2弾のことを書こうと思います。


やったのは去年の11月26日なんでそーとー昔なんですが、

まあそこは広い心で許してください(^^;



今回も、早朝の城山公園からスタートして

お堀沿いの歩道のゴミを拾いました。

目標は「為に生きる心で愛あるあいさつをする」!

道行く人が元気になるような

元気なあいさつをしながら拾いました。ひらめき


111126_075936.jpg


朝早すぎて人の数は少なかったけど

1人ひとりにとびきりの笑顔と明るい声であいさつしましたかわいい

前回よりも4人に一体感が出てきたと思います(^^)


ゴミもしっかり拾って、

具体的にも為に生きられましたるんるん

111126_082857.jpg


天気も晴れてたし、いい朝でした!晴れ


今日みたいな雨の日は

すがすがしい青空の下で撮った

こんな人文字を読んでみよう!

せーのっ

111126_073458.jpg111126_073531.jpg111126_073554.jpg111126_074033.jpg

  CARP!!
posted by バロン | 愛媛 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

クラブワールド杯 in 愛媛ver




みんな GOODMORNINNG !!

チャラ〜 ♪♪♪   Bです。



今日は知っている人はしっている

クラブワールドカップの決勝選だね。




対戦チームは

ヨーロッパチャンピオン 「FCバルセロナ」

VS

南米大陸チャンピオン  「サントスFC」




クラブワールドカップってのは

各6大陸1位のクラブが選出されて

世界一のクラブを決める大会なんだけれども

わが日本は今年の開催国ということで

Jリーグで一位だった柏レイソルズが参加しています




準決勝でサントスに敗れたけれども今日ある

3位決定戦まで進んでいまして、

今日かてば実際は違うけれども

世界3位の称号が与えられるということになるのかな?

頑張ってほしいね  ☆☆




昨日愛媛でもFOOTBALLしたよ かわいい

いつもと同じ感じで報告してくよ

続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

Bomber Fighters VS 津山FC


最初に…カテゴリからそれぞれどんな記事が見れるのかタイトルの一覧が表示できるようにしました。 本を見るときの目次と同じようなもんかな。


試合 : 2011年後期 早朝サッカー 第8回
対戦組: BOMBER FIGHTERS VS 津山FC
開催日: 2011年12月6日
結果 : BOMBER Fighters勝利!
スコア: 「2−1」
得点者: ばろん×2 マグ×1





VERY GOOD MORNING

おはよう !! baron ダ

今日もすがすがし ですねかわいい



やりましたよ!! FOOT BALL

体を動かすのはいいねぇ ☆☆


汗はかけるし、脂肪は燃やせるし、

そして特にサッカーはチーム全体

でひとつのゴールを入れるという

目標に向かってチームで頑張って

行くっていうのがGOODだよねぴかぴか(新しい) 


今日もいつも通りに、試合の簡単な

流れとチームのプレーを見てきます。

(長いですよっと)

〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

津山FC VS MIRACLES


試合 : 2011年後期 愛媛CARP早朝サッカー 第7回
開催日: 2011年11月29日
結果 : 津山FC 勝利!
スコア: 「2−0」
得点者: オウンゴール×2 



トゥルットゥルるトゥルルル

今日もおはよう! baronだよ

霜月最後の日ですね。 明日からは12月 SIWASU ですね

2012年にむけてちゃッくちゃくちゃと過ぎていきます。



上をご覧のとうり カー!!サッカーです。 

前回のネタと同じようによりFOOTBALL記事の続きを

試験的段階ですが今回もやっていこうと思います。

前回はわりかし多くの人からクリックを頂きました。

ありがとうございます。

ということで、今回もやっていきたいを思います。

(前回の見たことある人は知ってる
と思うけどここからちょっと長いぞ!!)
続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

Ambitious VS キュンキュンFighters

最初に…コメントのHTMLをさわっていたら一番古いのと新しいコメントがきえてしまいました。ookikusemaruさんポンポンさんすいません

試合 : 2011年後期 愛媛CARP早朝サッカー 第6回くらい
開催日: 2011年11月26日
結果 : キュンキュンFighters勝利!
スコア: 「2−1」
得点者: ばろん×2 たいし



ゴゴゴゴゴゴゴゴ

おはようごさいます。 Bです。

今日は11月最後の週末、有意義に過ごしましょう。



上を見ていただければわかると思いますが、サッカーです。

前もいいましたが、自分が思うにサッカーの記事に

限界を感じています。 でもせっかく週1以上で

行っているスポーツであるので何とかネタにはしたい。

過去記事見た人はわかるかもしれないけれど、

写真やらでなんとか面白くしようとしていますが、

決定的ゴールの瞬間なんてのはそうそう都合よく

撮れるものではないですし、だれか一人はカメラマン

しないといけないしでどうしようかという感じでありました

でも考えました。

(ここからちょっと長く、サッカ―よくわかんない人には難しいのでは)

〜続きを読む〜
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

清掃PJ


はじめまして はなとまめです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初の1年生登場です

まずはちょっと自己紹介から・・・


名前:はな
学校:愛大 法文学部
特徴:声がでかい すぐ寝る


名前:まめ
学校:愛大 農学部
特徴:声がでかい すぐ寝る


ってなかんじの2人でお送りしまーす(・∀・)


今日は早朝にサッカーした後、

7:30時計からはな・たま・まめの1年生メンバーで

清掃活動しました。

場所は、いつもサッカーしてる城山公園。

道行く人に元気を!ということで

「愛のあるあいさつ」を目標に出発しました。


IMGP0001.JPG


歩いてる人に 『おはようございます』

ごみを拾って袋に入れるとき「ありがとうございます

ってあいさつするんですけど、

袋に入れるとき、まめがたまにうっかり

『おはようございます』って言って

たまもまめに

『おはようございます』って言って

2人で「ん?」ってなって3人で爆笑しました



IMGP0005.JPG
一生懸命拾いました。



ゴミを探してるんですけど、

きれいなものに惹かれるんですね、

一応女の子なので(∀)揺れるハート

お花を見つけました(^^)かわいい

IMGP0003.JPG

たまはお堀にいたあひるとかもに見とれてて

遅れてたから呼んだら走ってきて

途中で持ってた袋から今まで拾ったゴミが ばー・・・

IMGP0010.JPG
新喜劇かexclamation×2

また爆笑しました

もうたまちゃんったら。あせあせ(飛び散る汗)




途中、手をつないで散歩してる老夫婦に出会いました。

あんなふうに年をとりたいもんです(∀`*




なんだかんだあったけど、8:30に無事に終了しました。わーい(嬉しい顔)
ゴミも拾えたしあいさつもできたし、いい朝だわキスマーク


IMGP0024.JPG




最後にちょっと一息 ほのぼのたまちゃん

ゴミ発見!
トトトトト・・・
IMGP0014.JPG


あΣ(◯∀◯)
回収〜
IMGP0015.JPG


タタタタタ・・・
IMGP0016.JPG

おかえりー晴れ
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

FOOT BALL


2011-11-08 07.28.54.jpg

ドドドドドドドドドドドドどッどッどッどッどd

バーンッッッ!!

おはよう手(パー)  バロンだよ☆

10月末から11月始めって学園祭シーズンだよね。愛媛大学も今週にあるそうです。

催し物やらの準備でにぎわっているとこともちらほらあってワイワイしています。



学園祭、全然関係ないけどサッカーしました!! 

サッカーネタこりずにまた書くよ!!

CARP男はサッカー好きが多いと思います。それでサッカー

好きな人は名前くらいはたぶん聞いたことあると思うけど

バルセロナの「Lionel Messi」リオネル・メッシ

一年で一番活躍した選手に贈られるバロンドールっていう賞に2年連続で受賞していて

いまもスペインのリーグで得点ランク1位ですごいとにかくすごい選手なんだけれども

なんと自分誕生日が6.24でメッシと同じ☆

さらに偶然にバロンドールにbaronって、……いやはやありがとうございます。

愛媛のメッシと呼ばれるようにがんばっていこっと手(チョキ)


〜試合の様子〜


試合はじめッッ   ピーっとね


2011-11-08 07.06.47.jpg

(愛媛の守護神キノピー)


よーしみんな頑張るぞッッ


ん? あれおかしいな

2011-11-08 07.25.52.jpg
(代表)

ん〜なんだあれ


(たいしさん)
2011-11-08 06.59.38.jpg

ひょひょひょひゅ


2011-11-08 07.25.521.jpg

!!!

たいしさんがいっぱい!!?? ○○ンド使い!!??


じゃなくてカメラマンの副代表、マグくんがいろいろやってくれました。

自分の携帯渡してカメラマンやってもらったんだけど

携帯自分のなのにこんなのできるの知らないっていうね


ちなみに自分もボールもってるとこ撮ってました

2011-11-08 07.03.02.jpg

なんかよくわかんないけどちょっと上手そうにうつるっぽいというすばらしい機能!!

スポーツにいいかもね☆★


ちなみに試合は1−1で引き分けました。

今度更新するときはこの機能を使って得点シーンか

スーパープレイがナイスに撮れた試合だったら

またサッカーネタで書くかもかわいい

またね手(チョキ)


























posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

超サッカー


お久しぶりです。副代表のマグワイヤです。




今日はサッカーの日!!

そして愛媛CARPのサッカーはとにかく朝早い!

そしてとにかく元気がいい

朝6:45分に集合し、7:00からキックオフ。

今日は雨が降りそうだから中止にしようか?

 

        ・・・・・・「ふざけるな!!!!!!」

「我々はただのサッカーをしているのではない!

世界をかけて闘っているのだ!!!!」


だから暑かろうが寒かろうが、雨が降ろうが雪が降ろうがやる。。。。。

ピーーーーーーーーーーッ試合開始

今日はファルコンズVS津山FC、開始早々全力ダッシュです。

後半にファルコンズが1点をきめ、1-0での勝利!!!!!

DSC_0550.jpg

なでしこJAPANやら日本代表

サッカー界は盛り上がりを見せ日本を元気にしています。

自分たちものっかて盛り上がって

元気に楽しく、熱くやりながら、

メンバーを元気にしそして、

まわりに元気を与えられるように頑張っていけたらなと思います。





posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ゴミ拾い

先日、1年生の子たちと清掃活動をしていきました晴れ

最初は

“軽く周辺の道をゴミ拾いできたらいいなぁ”

ぐらいに考えていました・・・

・・・が!!!

全然軽くなかったです:(;゙゚'ω゚'):

近くに小さな川(大きなドブ?)があって、

そこにゴミを発見あせあせ(飛び散る汗)

みんなでゴミを見つめ、しばし佇みます

でも、目に入ってしまったからには拾わないと気が済まないぴかぴか(新しい)

ということで、

みんなで連携しながら河川清掃をしていきました。


一人では手が届かない所も、連携プレーでキャッチ!!!手(グー)

DSC_0101.JPG

川に落ちないように命綱(?)をしっかり持って

DSC_0102 2.jpg


(電信柱の影から道行くおじさんにも見守られていますぴかぴか(新しい)Fight!!)

蛍光灯が箱ごと捨てられてましたバッド(下向き矢印)
拾ったけど、地面に置いた瞬間に割れて爆発してしまい、

ゴミを増やしてしまいましたふらふら

DSC_0105 2.jpg

川の周りをキャーキャー言いながら走り回ったり、

身を乗り出さして必死にゴミを取ったり、

と最後はみんなスポーツの後みたいに疲れてしまいました。

DSC_0106.JPG

でも、みんなで力を合わせて出来て、

絆が深まった清掃活動だったと思います。

今度はもっと上流の方から徹底的に掃除してみたいなぁるんるん
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

