[活動報告]の記事一覧

2011年07月22日

台風 松山の様子


初めまして!副原研代表の和田と言います。

原研代表は今倒れているので

今日は僕がこっそり書こうと思います。



大学生は現在テスト真っ盛り!!

1年生にとっては初めてのテスト

になるので、不安なようです。


そういえばこの前の台風で愛媛県下の学校も

いくつかお休みになったようです。そのおかげで、

幸いにもテスト日程が伸びた教科もありました。

僕もその利益を享受したわけですが、、、、


今回の台風は松山のほうでは特に風が吹き荒れることも、

雨がどしゃ降りになることもなく、大学生にとっては

、ちょっぴり嬉しい?結果となりました。



しかし他の地域では被害もでたようなので、

今回の台風での

犠牲が少しでも少なくなるようお祈りしております。

それでは今後ともよろしくお願いします。

posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

朝のスポーツ


お元気さまです☆☆


6月になり雨の日が増えてじめじめとした日が多いですね。

今日は愛媛でやっているスポーツについて紹介したいと思います。

愛媛CARPでは週2回でスポーツをやっています。

種目はサッカーをやることが多いです。

雨が降ったら体育館でフットサルかバスケをやっています。



「為に生きる私になろう」!!


というテーマで日々活動しているわけですが、

為にいきる実践の一つということでスポーツサッカーやってます。



サッカーといっても愛媛CARPは22人もいないので実際は5対5の外でやる

フットサル見ないな感じでやっていますが

しかし、

ここでやるサッカーは普通の遊びでやるサッカーではないのです。

経験者はいないですが、

みんな大声でチームを盛り上げたり、はしゃいだり、

負けたら泣きそうになったりして自分の心を全開にしてプレーしてくれます。


とにかく本気でやります!

女性も本気ですグッド(上向き矢印)

いつもは静かな人も「ぜったいまけんなぁーパンチなど、みんなを鼓舞してくれます。

やっぱりやるからには本気でやるのがいいですよね。

本気でやるなかでチームプレーの重要性とか、

よかったところ悪かったところ、見えてくると思います。


なかなか最近は

「本気になる」

ということがなくなってきているのではないかと思います、

どこかCOOLにというのを自分は学生などから感じます。


そんななかで自分たちは、

もっと感情を存分にさらけ出していこうということで

活動しているわけです。



下の写真は1対1

1307399971868.jpg




 今日はこのへんで終わろうと思います。手(パー)
やっていることはスポーツだけではないのでまた随時更新いて行こうと思います。

ではごきげんようモータースポーツ














posted by バロン | 愛媛 ☁ | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

