2013年01月14日

香川といえば・・・

皆さんお久しぶりです。ブログ担当のゲッツです犬
まず一言わせてください。











本当に、すみませんでした!!



というのも前回のブログでこれからはブログを更新できるように頑張ります手(チョキ)と言っていたにもかかわらず1ヶ月後の更新になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
また定期的に更新できるように頑張って行きたいと思います手(グー)


皆さんにお詫びしたところで今日の本題に移って行きたいと思いますexclamation
昨日の日曜日に香川県にメンバーたちと遠出しましたるんるん
そして何をしたのかというと・・・



続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

学園祭

みなさん、ほんっとにお久しぶりです!
一応ブログ担当のゲッツですたらーっ(汗)


長らくブログの更新をしてないので、もう愛媛カープのブログ終わったな犬とか
まぁ、ゲッツがブログ担当だからな猫とか思っているみなさん!





大丈夫ですよ!



これからは更新できるように頑張っていきたいと
思います手(チョキ)



それでは気持ちを新たにして今回は少し前に
愛媛大学の学園祭に行ったことを記事にします。









続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

どんどん庵という店

Hello everyone!私マグワイアと申します。

今日はどんどん庵の話をしようと思います。

どんどん庵というと僕の故郷の岐阜も含まれる東海地方では言わずと知れたうどん屋さんのチェーン店でございます。

僕の家はどんどん庵から徒歩30秒くらいの場所で、高校生の時僕はどんどん庵で半年ほど働いたことがあり、とってもお世話になったのでどんどん庵の紹介と、熱い名物店長の話をしようと思います。どうぞ御覧ください。続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

瀬戸内海の旅 松山 〜 呉


こんにちは。

先日、フェリーに乗って、瀬戸内海を横断してきました。その日は、快晴晴れ  眺めが最高でした。

IMG_0122[1].JPG

海がキラキラぴかぴか(新しい)

IMG_0124[1].JPG

子どもたちに夢と希望を与えてくれそうな保育園ぴかぴか(新しい)

IMG_0125[1].JPG

呉といえば造船工場ひらめき

IMG_0128[1].JPG

フェリーが通過したら跡が残るんだなフリーダイヤル

IMG_0135[1].JPG

呉港に着く直前には、大和ミュージアムも見えます。

IMG_0137[1].JPG

快適な瀬戸内海の旅でした。       by たいし




2012年07月27日

がんばれ!扇風機

こんにちは。まめです。
2週間ぶりの更新となりました;

この間に
いつの間にやら梅雨明けして
朝はセミの大合唱で目覚めるくらいになりました。

急に暑くなるこの時期が
一番熱中症になりやすいそうですが
みなさん体調の方は大丈夫ですか?

私はおかげさまで
いつも通り元気にやってます(^^)

でもほんとに暑くて
毎日サウナの中みたいです(´Д`;)

こんなときは
涼しくなる物が必須ですよね。
扇風機とかうちわとかクーラーとか
おやじギャグとか(笑)。
ふとんがお山に吹っ飛んだ!おやまぁ
なんちゃって(∀)

そんなことより!
実は今、活動場所の扇風機が
相次いで不調なのであります!!

この大ピンチを解決すべく、
メンバーは血のにじむような努力をして
なんとか涼をとろうとしているので
今日はその様子を紹介します。

続きを読む
posted by バロン | 愛媛 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

